

襟足前髪長いの認めない!茶髪なんてもってのほか!  ・・・とか未だに言ってる時代遅れのオッサンなんなの?


理由がわからん。中学高校と、さんざん整容検査がガチガチな糞田舎の糞学校卒業してきたせいで意味不明な理不尽を体験してきた俺に言わせてもらうと、考え方が古過ぎる昭和団塊バブルのオッサンどものせいで中学高校側が学生就職させてあげるためにお洒落ファッションをガチガチに縛らなければならなくなって、そのせいでお洒落が始まらない、始まらない奴らが社会に出ていっても日本のお洒落の文化はレベルアップしない、これじゃ東京都の青少年保護育成条例と同じで文化殺し。漫画文化の表現が進化していって、昔で言うところのドラゴンボールレベルのシナリオは今じゃ腐るほどある(絵のレベルはDBはケタ違いだけど)のは恐らく先人たちの書いた漫画見てレベル上がった若者たちが文化のレベルを上げたんだろ。今の時代にジャンプとかマガジンとかサンデーで鉄腕アトムとかやってみろ10週で打ち切りだ。それもこれも文化が進化していったからだろ。オッサンがもっと茶髪ロン毛ピアスケツパンとかに理解を示さないと、文化の進化は望めない。
お洒落とかファッションにうつつを抜かすと勉強がおろそかになるとか考えてるのかな。高校まで整容検査ガチガチにされてた人とかは大学の就活が始まるまでの2,3年の間だけ自由になる。その間だけでファッションを周りの人並みに頑張って、もし頑張らなければ彼女が出来ない結婚が出来ない周りにプークスクスされる。これを防ぐにはどうしたらいいか?急にファッションお洒落を頑張り始める環境をなくせばいい。つまり小学生辺りから自由にさせてあげればいい。そうすれば休日にちょろっと漫画読む程度の気持ちでファッションお洒落考えるんだから、勉強の邪魔にはならない。その漫画読む程度の気持ちもファッションに与える時間を許さないとするならば、東京都の条例のように漫画もダメとするならば、文化を殺してまで学力のレベルを向上させたいと言うのであればそれは本末転倒過ぎる話である。世界一仕事が出来る国をつくるために俺達は生きたいと思っていない。そんなことのために働こうとは思ってはいない。人生を楽しみたいから働いて金を稼ぐんだ。その金の使い道を時間の無駄だと制限されたらそれはエゴだ。社会人なっても団塊バブルオッサンが整容とか気にしなければ小学校中学校高校も特に整容ガチガチにする必要無くなるんだから、文化としてのレベルも上がるし、文化が自由なんだから、それを国民が精一杯楽しむことが出来るんだ。


なんでいきなりこんなこと書いたかっていうと、バイト先のライトオンのエリアマネージャ新しく配属されたんだけど、腰パン禁止でネルシャツは一番上まで締めろ!だそうだ。オッサン考え方フル過ぎなんだよ時代をかんがえろ^^;


ちなみにライトオンの男性スタッフは襟ついたトップスが義務付けられてて、歩くマネキンになれって言われてます。センスのいい服装しろだそうです。










__ROnoAMfurusugitedarui.jpg
まぁ今は春なんでジーンズショップライトオンのスタッフとしてはオランダのジーンズメーカーG-STARの最新作ジーンズに、トップスはネルシャツにしてコテコテのアメカジが無難かなと。だがこれは新エリアマネージャから言わせるとアウトだそうです。
腰パンとボタン開けすぎ、だそうです。じゃあしめたらどうなるのか?









_dassseendayoROjidaishuryou_.jpg
アキバじゃねえんだぞここはアパレルショップだぞ



まぁ実際エリアマネージャに言われたんじゃなくて、すげえ優しくて服装とかいつも多めに見てくれる店長が、俺が自動車免許取りに一ヶ月バイト休んでる間に来た新しいエリアマネージャが腰パンとボタンに厳しいって言ってて、この間の出勤の時に直されたんです。
同じ服装でも着こなしが若干違うだけで全然イメージ違いますよね!和民バイトの時は新しい店長に明らかにおかしいところ指摘して口論なった事とかあって、メンドクセー思いしたから、今回はエリアマネージャいる時だけ大人しく着て適当に流してやるかー。
まさかアパレルショップにも古い考え方がいたなんてなー。親御さんと一緒に買いに来る客の親御さんの目が痛くてそういうふうに厳しくしてるのかな?それも接客して現に物売ってる立場の俺からしたらお門違いだし、そんなのわからないでAMになれるとは思えないんだけどなー




こめへん

白髪>アルティメットネタバレ大好きだからネタバレしちゃう!シェリルが宇宙に飛ばされる→数分後緑虫がアルトに告白「キャッ言っちゃった///」→アルト「ランカ・・・(ぎゅっ)」→シェリル実は宇宙に飛ばされずに生きてた!!→数分後アルト「ランカごめんwお前にはやっぱ答えられないわw」→「シェリル、俺はお前の事を愛し→援軍の砲撃が来て最後までしゃべれない→直撃の直前にどこかにフォールドw
シェリル死んだ瞬間に緑虫が告白するわランカ生きてたらすぐ緑虫振るわ謎のフォールドするわ新たにアルトとシェリルの幼なじみ設定が追加されるわで中々むちゃくちゃだったけど面白かったよw

コメントの投稿

非公開コメント

上も下も同じにしかみえねーよwwwwwww

お!
No1店員のゆうじさんじゃないっすか!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://buyvaltrexonlinecheap.com/ sell generic valtrex - buy valtrex online canada drugs

http://buyvaltrexonlinecheap.com/ sell generic valtrex - buy valtrex online canada drugs

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ buy oxycontin online - oxycodone online consultation

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ buy oxycontin online - oxycodone online consultation

http://darvocetonlinesite.com/ buy darvocet - sale darvocet

http://darvocetonlinesite.com/ buy darvocet - sale darvocet

JNMWHXdGpVPVMvla

lIyZoutlpDabwAny

vbCfcEEknrK

5XR3wc <a href="http://fwbzelqihsxn.com/">fwbzelqihsxn</a>, [url=http://zpxqhyimappu.com/]zpxqhyimappu[/url], [link=http://kdtp

ikKoUKDJrAqEkTDm

ap.txt;5;10
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}