

秋田県の実家に疎開完了

昨日の朝7時くらいに秋田県の県北にある実家に到着しました。原発のある場所からは300km以上離れていて、しかも北から南への風が吹いているのでおそらく非常に安全な地域に逃げ延びたのかと。
ここではガソリンも30分程度並べば買えてしまうし、食べ物もガスも電気も水道もインターネットもすべてある。普通の生活がこんなに高い水準だったとは。こんなに幸せだったとは。

とりあえず実家の無線LANルータが壊れていたことを知っていたので、逃げる際に仙台から自分の無線LANルータ持ち出したんですが、そっちも壊れてました・・・地震死ね。5000円のワープスターがオジャン。他の家電も走らせて無いけど壊れてるのあるんだろうな多分・・・パソコンと炊飯器は動くの確認済み。電子レンジとオーブンとプレステ2と、後は食器周辺が帰ってきた後も使い物になるかちょっと確認してみないことには。




今デジカメとiPhoneで撮影した画像圧縮してFc2にアップロードしてる最中なんですが、なにぶん数が数ですので非常に時間がかかって面倒くさい。たった400枚の画像のためにアップロードマクロでも組もうかなマジで。
しかも、もしアップロード終わってもそれは圧縮済んだ画像だから画質もめっちゃ落ちるし、希望があれば画像アップロードじゃなくて、1gbに及ぶ画像フォルダをアップローダーにZIPでアップロードしようと思います。どっちで公開しようかなあ。1gアップロードしたら何時間かかるんだろう・・・・



こめへん

まりな>いくらでもあるだろwwwwwwww思い出の画像とか息子、娘の卒業式、入学式の写真とか情弱が必死に作った会社のエクセルとかワードのデータとかスカイプコンタクトとかその他もろもろwwww社会人ならたった5000円で回収できるならするとおもうよ!裸族のお立ち台わざわざ買うよりもぎりぎり安いかもしれないレベルの値段にとどめておくのが味噌だね

読者さん>まあ値上げするのは仕方が無い事ですよねw逆に自分が働いてるライトオンの服とか・・・放射能まみれの服なんてまともに買ってくれる客がいると思えないw建物内にあるから放射能は中性子以外受けてないと思いたいけど・・・

あんせむ>心配してくれてありがと!あと誕生日おめでと!アマゾンでガムかなんか買ってあげようと思ったけどいろいろあってお前の住所書いてるメール消えたから送れなかったわw

コメントの投稿

非公開コメント

正直乞食したの自分でも
忘れてたからどうでもいいやw

無線LAN爆発ざまあwww

その手のデータは普通バックアップとっとくだろwwwwwwwwwwww
って思ってたけどやってない奴多いのかな・・・

西日本は今日も平和です

url>http://buyklonopinonlineguide.com/|klonopin </url> - klonopin order

url>http://buyklonopinonlineguide.com/|klonopin </url> - klonopin order

http://buysomaonlineguide.com/ buy soma 350mg - soma purchase

http://buysomaonlineguide.com/ buy soma 350mg - soma purchase

http://buyadderallonlinerx.com/ order adderall no rx - adderall purchase drug

http://buyadderallonlinerx.com/ order adderall no rx - adderall purchase drug

http://buyvaltrexonlineus.com/ buy valtrex online uk antiviral - buy valtrex online no prescription

http://buyvaltrexonlineus.com/ buy valtrex online uk antiviral - buy valtrex online no prescription

http://buysomaonlineguide.com/ soma online canada - order soma

http://buysomaonlineguide.com/ soma online canada - order soma

Ci5Scv <a href="http://fcewukwckblv.com/">fcewukwckblv</a>, [url=http://mtgglrijewmz.com/]mtgglrijewmz[/url], [link=http://hpzh

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}