スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ピザ食べ放題でアホみたいに食べてきて胃もたれでずっと吐き気して死にそう

blogcamelarollaaadflaskdfjak.jpeg
ラパウザっていうお店で1480円のピザ・パスタ食べ放題行って来ました。
仙台駅の近くにあるSS30(エスエスサーティ)という30階立てのビルの29階にそのお店はあります。
3人で全部で17皿?くらい食べて、総額11010円分相当食べました。食べ放題なので三人で約4500円です。食べ放題なんて値段を気にせず食べれるくらいにとどめておけばいいのに、そもそも貧乏性だから元を取らないと、という気分に駆り立てられて、ついつい無理やり胃袋に詰め込んでしまいます。おかげで夜は胃もたれで眠いのに寝付けず吐き気と眠気の往復ビンタを食らってました。

29階の高さから見る仙台の景色は、非常に綺麗でした。


三年前、秋田県の死にたくなるような糞ど田舎で腐ったように毎日家に帰ってはネトゲしてた頃にはこんな景色、一生自分と無縁だと思ってすらいました。
ドラマの電車男のような、あんな記憶は俺の人生に一切無いまま終るんだと。
壊滅しかけの仙台ですらこの景色と知ったら、そりゃあもうクソど田舎にUターンなんてしてらんないでしょう。まぁさっすがに仕事一個も見つからなかったら実家戻って小作人しながら田舎に埋もれるしかないけど。





こめへん

ムクライさん>かなり酷い言い方してしまえば、障害者の社会における役割として、相対的に一般人の気持ちを楽にさせるっていうのがあるって考えてる人がいるって言い換えてしまうことも出来てしまいますね。この世に障害者が一人もいなかったら、そうやって自分に言い聞かせて俺は幸せな方だと言い聞かせる事も出来なくなる。けど、他人を心のなかで卑下して、自分自身も言い聞かせなければやってられないような辛いことして、そこまでしてやらなけらばならないことってなんなんですかね。そこまでして生きなければいけないんですかね。意味がきっとあるっていいきかせられてしぬまでダラダラ騙され続けるのが人生なんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

そう考えてしまうこともありますね
私は他人を卑下しても何も生まれなかったのでやめました。
自分の価値ってのは他人と比べるだけではわからないと思う

書き忘れ

うまそうな写真だ
楽しそうでいいですね (書き忘れてた・・)

ラパウザ食べ放題いったことあるけどたぶん元とれてないw
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}