スポンサーサイト


言い訳だとしても何だとしても平行線

http://akage48.blog71.fc2.com/blog-entry-113.html
この日記書いて一ヶ月もたたないうちに俺に秘密で知らない男と居酒屋いって、音信不通で、んで終電乗り逃す時間帯に連絡来たと思ったら「居酒屋で寝てた~」
浮気おつ^^;ラブホいってたんだろ^^;って普通なら思うだろ。
援助交際してた時は本気で怒りを通り越して悲しくなったなあ。
知らない男にピアス穴開けてもらって、んでそれ気に食わないからピアス外してって言ってもピアス外さなくて怒ったりもしたなあ。
大学でちゃんと勉強するとか言って合格率70%のFE3級ですら一ヶ月もしないうちに国家資格諦めるとか、呆れるよね。
とりあえず俺と連絡付かない時は大体間違いなく知らない男と一緒にいる。

本人に電話で聞いてもなんかわけわからん言い訳して謝る気配も罪悪感も無し。これじゃ平行線だよね。なんか「この人は男と思ってないし・・・」とか「遊んだんじゃなくて一緒にいただけ」とか。全然言い訳なってないから。それを言い訳だとするなら、そんな女こっちから願い下げだよね。そんなチャライ女。
本当にごめんなさい。って言われたんなら、本当に反省すればいつか治るかもって思えるけど、2回も電話してどっちもその意味不明な弁明。こいつは治らないちゃら女。ならそもそも俺とこいつは合わなかっただけ。





ということでもう別れた彼女について書くのはやめます^p^


来週の火曜日に出さないといけないレポートがあるんで、レポートしてきまーす^^v


こめへん

非公開卍>おk!仕事頑張れよ!

まなみ>だよなあ。いまやモトカノが世界で一番信用ならない女に成り果てたわ。あの聖咲を抜いて信用ならん。でもメイプルの女だとなぜか信頼できるwマナミとか珠実とかラズとか、リアルのどの女よりも信用してると思うw

らず>遠距離は俺は無理じゃないと思ってたのに、何度も裏切られたらさすがに辛いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

私がなに言ったって信じないくせに
なんで勝手に浮気に仕立て上げるの?
なんで自分の一方通行だって言い張れんの?
なんで8ヶ月無駄にしたとか平気で言えんの?

何もブログで晒して叩かなくてもいんじゃないか?
さすがにかわいそうだと思うわ

だがしかし
女の子の言い分、わたし分からなくもないんだよね。

てかやっぱ男って彼女が男友達と遊ぶのは許せないもん?
まあただ遊ぶつっても何してるかなんて分からないだろうけど、

彼氏いるけど普通に男友達とさし呑みしてる私だからなー(T_T)

楽しんごが癒してくれるはず

どどすこすこすこ

何が善で、なにが悪かなんてしょせんは人が決めたこと。
必ずしもそれが絶対とは限らない。
ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ。
常識だってそうさ、社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。
ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
「真実は常に君と共に。」
自分を信じて生きるんだ。
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}