スポンサーサイト


バイトと大学とレポートと資格の勉強と・・・って研究室なくても忙しいのに、これに研究室が入ってきたらキツイってさすがに。

バイトとレポートだけで既に大学以外の時間のほぼ全てが埋まっている。
国家資格の勉強もろくに手につかない。
じゃあバイトヤメればいいじゃん。それもダメ。なぜなら就活があるから。

就職って、3次面接、4次面接くらいまでありますよね。って事は3,4往復はするって事ですよね。東京の会社受けに行くとして、1往復でバス代6000円と宿代3000円と電車代1000円で食事弁当だとしても、一社受けるのに3,4万円はどうやっても飛びます。10社とか受けようもんなら、最低でも30万円くらいは手持ちが必要です。関西まで手を広げようとするなら尚更。しかも高速バス利用したらそうだけど、高速バス利用するって安いけど非常に疲れがたまる。波の精神力じゃ30往復とかしてられない。体力と貯金はともかく貯めなければならない。と、考えている。
だからバイトをやめるわけにはいかない。仕送りが止められている以上、月々たった3万円の奨学金、バイト代で就活まで貯金を作らないといけない。
昨日も夜の三時過ぎまで友達の家でレポートやってた。
大学生は遊んでばっかりってイメージだったけどそういうわけにもいかない。ていうか恋愛とかにうつつぬかしてる暇なんて無い。ましてや相手の将来とか浮気してないかとか気を張り巡らせるとかそんなん論外。
まずは国家試験が終わるまでこの生活頑張ります。




あーーー宝くじで100万円くらいあたあれば就活の金足りるからバイトもやめれてゆっくりできるのになーーー。親の資金力って本当に大事。


こめへん

かりたそ>お前のどこ見て信じろっていうの?俺はお前となら本気で結婚出来るって考えてたのに

ぐろまんじ>晒すっていう解釈はおかしい。ブログはウェブログなんだから記録として日記みたいに書いてるだけ。ただ書いてる客観的事実の内容が酷いから晒しみたいに見えてるだけ。

まなみ>それ最低だと思うwww知らない男とサシ飲みとかされたら俺ブチギレ余裕w

ぞくなげ>ごめん俺テレビ見てないからそれがどういう人か分からない。でもなんかどどすこって新しいオナニーの効果音みたいだね

のば>つまり俺が、「こいつの言動無理」って思ったら、周りがどう思おうが俺の考える通りなんだから、やっぱり相手がどう言い訳してもお別れしたほうが自分に正直って事か。そう思うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

まじで?笑
でも呑むってのは報告してるよ!

向こうは良い顔しないし、誰か女の子誘えないの?っていうけど
うち的男友達も女友達も同じ位大事だし事実付き合ってるのは彼な訳だからって思うんよね。

やましい事が無いから普通に遊ぶわけだし、そこ信じてもらえないと付き合えないって言ってる。

やっぱでも男からしたら嫌なのか~
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}