

そういえば中学の時のアレって、どこら辺がアウトだったんだろう・・・

なんか、半年の間に2回も、自分の出身中学が全国放送で晒されちゃうと、そういえば・・・って思い出したりすることもあったりします。
以前もブログで書きましたが、緑の羽根募金?ってのが確かあって、謎のゴミみたいな両面シールが付いててシールみたいに使える緑色の羽を皆に無理やり配布して、それあげるから緑の羽根募金一人当たり最低100円みたいな。これ確か黒板に名前のリスト張ってあって、募金した人からチェック付いていって、残った人が晒されていくシステム。
で、それをおかしいと思った人が、全校集会か生徒総会か忘れたけど、その時、全校生徒の前で、これじゃ募金じゃなくてただの集金じゃないですか?って言ったら後で先生にボコられたって話を聞いたし、
それとはまた全く別の話になるんですが、うちの中学はなぜか教科書の貸し借りが鬼のように禁止されてたような記憶があります。あと通称クルブシとか言われる、クルブシが見える靴下もブチギレられますね。もちろん理由は不明。
どこの中学もそんなもんだと思って生きてきてたんですが、割とそんな事も無いって言うじゃないですか。なんだったんですかねー




こめへん

まなみ
は?!美学が分かってないわお前マジでwwwwこんだけ現代美術を反映した綺麗な配置を施してるのに・・・

ぐろまんこ
風水学的にこの配置は運気を上昇させるんですよいひひ

ぞくなげ
え!押入れ以外にパソコンの保存場所なんて考えられないだろ!あの冷たさはパソコンの冷却にもってこい、そして広さもマウスの可動領域を申し分なく広げる、最高のポジションやで!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺のところもくるぶしだめだった・・・
体育の時と部活の時はOKっていわれたしわけわからんかった
運動するときこそ捻挫とかの防止の為に足首まで隠れるの履くべきだろ・・・
まあ、女子の制服にくるぶしは最高に可愛くないからそれはそれでよかったけどな!!!

あとゆうじはいい加減机買うべき
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}