

みんないなくなっていく

高校一年か二年くらいの頃知り合って、同じ時期に仙台来たヒラっていう男が、この間札幌のホストに引きぬきされて仙台のホスト辞めて北の大地、北海道に行ってしまった。
昨日、同じ高校で、一緒に仙台来た元同級生が就職決まって、来月から東京行くってんで送迎会開いた。
ワタミバイト時代の友達も、半分くらいは既に県外に行ってしまってまず会えない。

だからどうしたってワケじゃないけど、祝ってあげなくちゃいけないんだけど、なんか寂しい。




↑これって就職しない言い訳に出来ませんかね(^p^)
「俺が就職して県外行ったら、友達が悲しむだろ・・・」的な?
「俺が就職しないことで、俺の代わりに誰かが就職出来る、そういうところに俺は幸せを感じる」的なのも昔はやったよね。さらに今のご時世は「不況で仕事が見つからないから・・・」「震災の影響で企業が減っちゃったからw」とか、ニートする言い訳をする材料がゴマンと転がってるw
乗るしか無いっしょこのビッグウェーブ!今は時期がいい!絶好のニート日和!!もう何しゃべってもニートの言い訳にできそうな勢い!「人が一杯死んでるっていうのに、就活なんて不謹慎・・・」とかも中々点数高いねwスイーツっぽいセリフ並べとけば無職で白い目見られる時代も終わり告げるよ!



こめへん

まりな
確かにそうなんだよね。肝心なところで論理が破綻してたり非現実的過ぎて会話にならなかったりで。しかも信者の前で暴力振るうとかも明らかにマイナスだしな。

ソフバ男
ほー面白いのか。俺今期実は1個もアニメ見てないから、試験終わったら見ようかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

dUTAdmpYnZnWrMTtF

rmOMgcdAZmlNMtCbxj

YzQBIfDdKWC

yHSGNGqcEbwvqC

ap.txt;5;10

GWDFHdXGMrBWtjzGQ

ap.txt;5;10

PqOURbdrogP

ap.txt;5;10

yIEWDOlWAclOnJSNlMz

ahLOycwKeDsHKiuaKe

d,

ODTCnVkBecahcBmoUDK

f,

DJnoBDHKMdSuvi

c,

ZwprWwTDQqWxXMC

c,

udFgbDpqTQ

c,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}