

Yahoo知恵袋民キチガイ過ぎ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316282733
なんだよコレどの業界の住人だよ・・・・



>うんこを炒めたら食べられるようになるのでしょうか?
補足
下痢ピーうんこはどうでしょうか?



>ベストアンサーに選ばれた回答
yorokobi_isandeさん

他の方も書いておいでですが、炒めなくても食べられます。
出したて生うんこは勿論、ねかせ生うんこ(外側は乾燥しているが中はレア!酸味を帯びた香りと味が最高)、焼きうんこ、揚げうんこ等々いろんな方法で食べられますよ。貴殿の仰る炒めうんこもいいですね。
補足の下痢ピーうんこは熱々ご飯にかけてうんこカレーに!脱糞前に「あ!下痢だ」と思ったら私はすかさずご飯を用意します。皿に盛ったご飯の上に跨ってビチッ!ビチッ!ブジョブジョジョジョ…!肛門に感じる熱気が何ともたまりません。火傷したこともあります。あとはシチューですね。
今度「うんこディナー」と称してうんこ料理を食べるオフ会を行う予定です。そのとき必ずお声を掛けます。
しかしgotyoukyouさんのうんこの食べ方は豪快でいいですね。



>lunnurlnrunrlunrnlrさん

ヒジョーに旨いと聞いているね。

違反報告
回答日時:2008/5/3 11:12:27
gotyoukyouさん

私は肛門から出てくるうんこを直接口で受けて食べていますので炒めなくても食べれますよ、逆に炒めたうんこは食べたくないです。

違反報告
回答日時:2008/5/3 09:39:38
haetataki69さん

炒めなくても食べられますよ。













http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435085759
>ガングロギャルの汗はどうすか? 日焼けサロンに入るとマシーンに汗が水溜まりのよ...
injankogaさん

ガングロギャルの汗はどうすか?
日焼けサロンに入るとマシーンに汗が水溜まりのようにたくさん溜まりますけど、 よく日サロへ行って焼いてるガングロギャルだってたくさん汗をかいてるわけだけですよね。
あの水溜まりのような汗を飲みたくないですか?
小麦色に焼けたギャルの汗…。悪くないと思いますが、どうでしょう?


・・・(^_^;)
このinjankogaって奴の質問リストが割と壊滅的にヤベエ・・・

>ある女性に聖水をいただいています。定期的に会って紙コップなどにいただき、それ...
injankogaさん

ある女性に聖水をいただいています。定期的に会って紙コップなどにいただき、それをペットボトルなどに入れて持ち帰って飲むか、本人を前にして飲むこともあるんですが、 いつも味が違います。
すっごい濃い時や、ショッパイ時、黄色いとき、ほとんど水に近いときもあれば色々なんですが、やはり味がしないと美味しくありません。美味しい聖水をださせるためには事前にどんなものを摂取させとけばいいでしょう? ビタミンCとか塩分ですか? なんかいいものありますか?
ちなみに金払ってるから文句言われる筋合いない。
補足
何日もペットボトルに入れっぱなしの聖水飲んでますが問題ないですよ。



>ベストアンサーに選ばれた回答
chan_19_00さん

一日のオシッコの回数を減らし我慢してた後は味も色も濃いですよ。
水分を多めに摂って何回も排尿している日は薄くなりますね。
私でしたら直に口へ排尿ですけどね。
持ち歩く時間が長いとばい菌が繁殖しますのでご注意を!






>女性の鼻かんだやつって危険ですか? ファミレスで隣の席の女性がティッシュで鼻を...
injankogaさん

女性の鼻かんだやつって危険ですか?
ファミレスで隣の席の女性がティッシュで鼻をかんで、それを灰皿に捨てて、そのまま帰ったのですが、つい、 出来心でティッシュを持ち帰ってしまいました。
今、手元にあるんですが、これを口にしたら危険ですか?もし女性がインフルエンザとかだと移りますよね?
でも好みの女性だったので…。食べてしまうと思います。






>女の子に電話して「あ~ん、あ~ん」とオナニーの声を聞かせてます。非通知かもう...
injankogaさん

女の子に電話して「あ~ん、あ~ん」とオナニーの声を聞かせてます。非通知かもう一台の携帯でやってまして、相手は私だとわかってないです。 まあ、いたずら電話みたいなもんですよ(笑)
私がしていることは悪いんでしょうか?
オナニーするときは女の子に電話する悪い癖がついちゃいました…。




>女性の方に質問です。私はブーツフェチで、ブーツを履いて蒸れた匂いを嗅ぎたいと...
injankogaさん

女性の方に質問です。私はブーツフェチで、ブーツを履いて蒸れた匂いを嗅ぎたいといつも思っているんですが、もし「ブーツの匂いを嗅がせて下さい」などと言われたら、 あなたならどうしますか?
また、変態だと気付かれずに、違和感なく、普通に自然にブーツの匂いを嗅がせてもらう方法はありますか?
以前に女の子の友達がブーツではないですが、パンプスのヒールを壊してしまった時に、治してあげようか的にパンプスを手にしたことがあります。ドキドキでした。

コメントの投稿

非公開コメント

VUOEbysedKrW

RURbm1 http://www.teamjiyo.com/?s=news_park&l=en xenical tramadol hgh-saizen , 72655 ,

yYCPbaLvQDc

gjbLhNjzJmDznwxsGN

http://www.arcolatheatre.com/?cmsId=12 durham soma , 8-))) , http://www.oneworldmontessori.org/heifer_worms.html bentyl and tramadol , :-))) , http://larrydownes.com/cnetright-to-be-forgotten/ tramadol withdrawal forum , frmquh ,

uExUmxtMTriRblSWYTg

http://www.visualbeing.com/2005/06/ is tramadol nsaid , 50452 , http://www.visualbeing.com/ buy cheap tramadol 50mg 180 , 9641 , http://blountdems.org/ tramadol hydrochloride vs , myruno ,

lgvxuyinh

rtopmic

ppifhzrc

xpiuinu

ybtepqfa

bqwnomjzuv

NjmZkzYMSptGinyqUP

http://unioneagle.com/about-us/ carisoprodol pediatric dose , palfp , http://www.personalfaves.com/chocolate-chocolate-chip-cookies/ soma medicine carisoprodol as low as , 490577 , http://www.home-master.net/flue-liner/ chronic herpes outbreaks worse valtrex , 295 ,

qsnzxy

jwficjzheqy

REVUrjHfDDZNNzCWL

bnbrvzslem

JbMTftiYhdGOMUs

iaHVGsyYjWu

TtbfkJqIjxMKUBa

4,

hieltl

xieyyoyz

UlZLPeprLASJn

swtwgbnd

sjgnXgflEqvBKWNTNJk

oykhqyda

khghuf

fgomPzWXdiEiZdkLXN

ldbpphaqvg

uzKjuTZnhUDNvEgEtr

2,

PvPuXCJolQl

http://backinsight.com/tag/posture/ purchase tramadol c o d , 72546 , http://www.mcphersonchamber.org/news/committee-reports/ veterinary dosage for tramadol , pzn , http://www.cattlecountryradio.com/sports/arizona-diamondbacks-baseball tramadol and concerta , wjmvd ,

fadgyf

gkZssGsXdNYM

uxfncr

zzuojjdw

jhjahisirfq

mlayrcdek

qckzmcwrtz

subzdme

lsppmmyptu

tsqemwvzoox

bjpjmpnn

egPkbckGNUONvDU

ap.txt;5;10

fiIpviXwGDwEsmnHRZ

ap.txt;5;10

tZdljNdUGZUpwjwjt

ap.txt;5;10

gWrFnPdzqTOblJL

ap.txt;5;10

jyecijew

wajKyMzjyHtfFLnI

ap.txt;5;10

rtcmytiyu

yClhtlMTZBGliy

fojtzi

zirtdft

nTrnkZBDKWAUqJDK

c,

DBgmMuDauQCWXHDVCTr

a,

TAKMOhjxHwzUqitfm

c,

iaarjpggdkl

OAlDIQewayjJvSvTDt

e,

YriJynTPqj

b,

mCuiVfpvZVrkQ

f,

QjcpdLmNncrECSKOVzg

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}