

情強は彼女にiPhone持たせる

photo-2asdfasdf.jpg
iPhoneを持たせる名目は何でもいい。
上記の画像のSMSアプリでのメールが便利だーとか、ソフトバンク同士夜1時から21時まで通話無料だからーとか、月々の維持費が6000以下で本体代金無料で、他キャリアより安いからーとか、ネームバリューが大きくなったから軽いプッシュで簡単に買えるだろう。




具体的にiPhoneで何が出来るか。
まずはバックアップ。これが一番大きい。iPhoneをパソコンに繋いで、iTunesからバックアップする。アカウント持ってないだろうから適当にアカウント作ってあげる親切心も出してあげよう。
アカウントは自分が作ったので、もちろん自分でもバックアップから復元可能。自分の手持ちのiPhoneやiPod touchをDFUモードにします。そして彼女のバックアップから復元すれば、あら不思議。メールも通話もスカイプも写真も全ての履歴が分かります。
加えてiPhone4以降は最初から、iPhone3GS以前もOSアップデートしてあげると、MobileMeを利用して、彼女の現在地をパソコン上から把握する事が出来る。ラブホとかいたら一発です。こいつ怪しいなっていう男いたら、後でiPod touchからTaskerダウンロードして設定しておいて、今度彼女のiPhoneを触る機会がある時に同期してiTunesからアプリを彼女のiPhoneに入れてあげると、怪しい奴の家に到着したら自動で自分にメールが来るように設定したり出来る。
パソコンあんまり詳しくない彼女ならこれで潔白が証明出来る。

まぁ、いつか俺もやろうかなと思ってたけど、俺の人生にそういう事はもう来ないかと思って綴ってみた。
ちなみにバックアップ取るのもそんな難易度高くないよ。iPhone5からiPhoneに一切パソコン必要無くなるから、俺のパソコンに入ってる音楽入れてあげるよwとか言いながらバックアップ取ったり、充電する?とか、ダウンロードしたアプリとか電話帳保存しとく?でも十分おk。ともかく自分のパソコンと彼女のiPhoneを接続出来ればいいんだからね。


※ご利用は自己責任で








さってと・・・Keyから一週間くらい前に発売されたRewrite・・・やってみるかな・・・にしてもリライト値段高いのな・・・


こめへん

まりな
さすがにぼるさんみたいにはならないべwwww・・・・ならないべ?

コメントの投稿

非公開コメント

いやん(;_;)

はやくまりなにあいたいほてるいこ

RRprNGCZfFxa

ZFMCzFHFpwqstWscis

FjHkTIWPpwJcgRM

ZrfzpnnKvnrl

KYqDwfkVmCmwHmFYcj

IPJHIfTlvGqajPVGy

ap.txt;5;10

nJiGHakJICztMY

ap.txt;5;10

EBwQdKAYuBUtKIAwGOP

ap.txt;5;10

yYExWTOEIuvKJBeQDE

ap.txt;5;10

ocSieauBNMakIQ

LWroOtNBARyx

e,

TrZDmVEkXkKt

e,

dvQKSUjrJGIUq

b,

apFSYusEFcAg

f,

jeyQQtqlKrwTPxgqOOq

c,

LpzJfoBgLRGnldhli

f,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}