スポンサーサイト


秋田美人は存在する



中学時代は可愛い子なんて少ないって思ってたけど、成人式で変わった同じ中学の娘たち見てびっくりした!すっげえみんな美人になってる!美人率が高い!
誰が誰だかわからないくらい変わった人も凄い多くて、それでも2人に1人くらいは”アリ”だった!笑
仙台は日本三大ブス都市に認定されてるせいか、仙台から秋田の地元戻ると本当にレベルの差に驚かされる(・_・;)





同窓会の三次会、どうせ周りは遊びまくってる学生とか酒に給料使いきるアホ社会人ばっかりかと思って相手してたら、一人中々凄い覚悟の人がいた。中学3年生の頃に同じ学級になってそこから仲良くなった人で、そいつが高校卒業後に関東の居酒屋で店長やって毎月30万円以上稼いでいるのだが、それは全てローンを借りるために社会的地位を稼いでいるに過ぎないのだという。そいつも会社を起こすつもりなのだそうだ。
やる中身は俺のやろうとしてる事と若干かぶるところもあったのだが、根幹がまるで違っていた。俺はいつでも自分にダメージが無い距離から離れて何かをしようとする。ブログでも何かに痛烈な意見を叩きつける事はあまりなく、どちらかというと一線引いて安全圏から批判されないレベルの腰の低い物言いをする感じ。それは自分でも感づいてるし、それが俺という人間の哲学だと思っている。
だがそいつは、やりたい事業では自分の取り分は完全なゼロだった。本当にその仕事がやりたいというそれだけの事。じゃあどうやって生きて行くのかと聞いたら、マンションの家賃収入を使うそうだ。そのために既に2000万円のローンを組んでマンションを一つ買っている。もう4個くらいローンを組んで買うらしい。リターンすら無いのにやりたいことのためにここまでリスクを踏むというのは、俺には絶対に出来ない。本当にやる人間と、就活失敗したらまぁやってみようかな程度の俺との大きな違いだ。
進路については何人かの先生が聞いてきたが、それとなく聞いてきた先生にはめんどくさいからコネがあるから余裕ですとだけ答えた。本当に心配してくれてるような先生には、しっかり俺がしようとしていることを伝えた。


今日は親戚の家に行ってきた。その親戚の息子が中々問題のある子で、その人についても書こうと思ったが、ウンコしたいからウンコ行ってきますさようならおやす

コメントの投稿

非公開コメント

マンションの家賃収入てのがわからない
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}