

そろそろ秋服揃えよう!



27土曜日、28日曜日の二日間のバイトで今月度のバイトは終了!最低でも9月21日まではバイト無い!そもそも日曜日もバイト無いはずだったんだけど何か出勤頼まれたから出勤
あと3、4ヶ月くらいすれば俺もライトオンで働き始めて1年が経過かあ・・・つっても俺三週間以上の休みを何回も取ってるから全然仕事覚えてないっすw
・自動車免許の合宿で3週間ちょっと
・その後の震災で2ヶ月
・期末試験で3週間
・来週から3週間
あれ・・・3週間×3回と2ヶ月って事は・・・9週間+4週間で13週間・・・3ヶ月以上休みもらってんじゃねえか・・・
実際まだ今の段階じゃ半年も働いてねえんじゃねえか俺\(^0^)/

季節ごとに服買い換えないといけないのに、夏服の間は出勤少なかったから服代だけかさむ(-_-;)
つってもウチの店のポロシャツなんか形とか長さとか全体的におかしくて、着合わせるの難しいっていうか何か変だったからとっとと秋服に逃げたかったんだよな!明日はいつもより2時間早め出勤だから、終わった後の1時間半で秋服決めます!









1111blogimagejieanzatakusanorenoheya.jpg
一番手前の黒のストレートのジーンズ!これ前に店で買ったんだけど、その季節用に買ってたポロシャツの丈が妙に長くてジーンズとまるで合わないゴミだったから、夏の間丸々お蔵入りだった!
この黒のジーンズと、手前から2番目の薄い青色のG-STAR(股下が破けて精神的ダメージジーンズになってる)の2本を主役で使います!ということで、シャンブレーとかチェックシャツをボタン開けて使いたいんですが、







1121312312aaablogimageshanbureeerere.jpg
イメージとしては、これよりももうちょっと腰パンしてベルトがギリギリ見えるようにする&もうちょっとカジュアルなシャンブレーとシンプルで首元にもう少しゆとりのあるインナーにシルバーのネックレスがしたいんですが、うちの店にあるインナーって、どれもなぜか首元が妙に狭いのばっかりなんですよね。インターとしてはゴミ・・・思い切ってタンクトップをインナーに使おうかなって考えてます(;´Д`)
だってそれしかまともな首周りのインナーが無いんだもん・・・






112121212blogimageshanbureeeee.jpg
で、気分によって前閉めても使い分けーみたいな!








12131231aaablogimagedayonerushatuchekkushatuuu.jpg
チェックシャツもこんな程度で、多分七部くらいまで腕まくりして着用すると思う!インナーのタンクトップは多分ケチって1枚しか買わないから、タンクトップ洗ってる時はチェックシャツかシャンブレーの前を閉じて着用してごまかすみたいな!どうせ冬が糞忙しくて、冬服揃える頃までたくさんはいらないだろうし、秋も2コーデくらいで留めておく!
冬はこれにもう2コーデくらい追加しようかな><でもぶっちゃけあんまりカジュアルな服今欲しくないから店の服あんまり買いたくない><










1321321esunikkukeiiinaaahosiiio.jpg
今はこういうエスニック系のがめっちゃ欲しい!↑の画像とかマジかっけえ!!この間仙台のエスニック系の店軽く散策したけどレディースが多かったり、本当にガチの民族衣装みたいなのが多くて、手が出せなかった><;
くぅ~!




こめへん

ソフバ男>アーケードの中にはまずエスニック系の店は無い!アーケードから1本か2本くらい外れた路地にそういうお店があるよ!古着屋もアーケード外れてみるとすっげえたくさん一杯めちゃめちゃ大量にあるwイービーンズっていうビルが仙台駅西口出てすぐにあるんだけど、そこの中にあるチャイハネって店が仙台で一番見つけやすくてベターなエスニック系の店だったんだと思うけど、震災でビル立て直してて、今年の秋まで開かない(T_T)
どうせ秋の開店直後は店混雑し過ぎていみわからなくなるだろうから、多分冬までまともな買い物出来ないと思うw
仙台のアーケードはチェーン店に支配されてて、田舎者丸出しだった時は興奮してたけど、最近はアーケードから少し外れた所にたくさんある小さい個人経営の店に凄い興味津々w

コメントの投稿

非公開コメント

iXxwaEjKIBZTR

qKWjSgyrlbgzdwXwaB

http://buytramadolonlinegm.com/ generic tramadol online - buy tramadol no prescription

http://buytramadolonlinegm.com/ generic tramadol online - buy tramadol no prescription

http://buytramadolonlinegm.com/ tramadol order - buy tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ tramadol order - buy tramadol

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol discount - buy tramadol online

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol discount - buy tramadol online

http://buytramadolonlinemg.com/ tramadol online cod - buy discount tramadol

http://buytramadolonlinemg.com/ tramadol online cod - buy discount tramadol

webGwQKdbRYEmsMoT

KOgwka <a href="http://ykjkknbasodl.com/">ykjkknbasodl</a>, [url=http://ilamttmujmrh.com/]ilamttmujmrh[/url], [link=http://uxfq

EGYMJpDiLQu

ap.txt;5;10

dUtDYWVxpr

ap.txt;5;10

ZsjSPzmogbQEct

ap.txt;5;10

fwnjmYkSJLMF

cPfmysmLtVgWEENWuP

b,

TkNkxzHvGM

a,

nSgrDMNQmwCAJqK

b,

FDwqURjnGCyQRQ

b,

xECvuxnUWoEcujFLoH

f,

TIMolncUwNiZy

a,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}