

スーパーハカーゆうじによるハッキング講座

ついにネットワークに関して深く研究することが出来る研究室に配属されることが決定したので、ここらでネットワークに精通した者のみが出来ると言われている”ハッキング”のやり方について、お教えしよう。

ご存知の通りハッキングとは、攻撃したい人のパソコンに侵入したり、データを盗んだり、ファイルを改ざんしたり。とてもひとつの記事じゃ解説し切れないので、さわりの部分だけ紹介しよう。




1.まずはともかく大きな音の鳴るキーボードを探します。
ハッカーの基本です。音が小さいとインパクトに欠けます。ともかくタイピングが苦手でも、ヤマダデンキやヨドバシカメラなどにいって出来る限りタイピングした時になるカチャカチャ音が大きなキーボードを勝っててきます。


2.パソコンを起動させたら、ファイル名を指定して実行→cmdを押してエンター。ファイル名を指定して実行が無いパソコンの場合、若干ビジュアル的には劣りますが、すべてのファイル→アクセサリ→コマンドプロンプト







132321321blogimagekomandopuronnputo.jpg
無事、この画面が開ければ成功です!ここまでくればハッキングは成功したも同然!


あとは誰かが自分がハッキングしてる姿を見てるのを確認したら、すかさず手順1で購入した音の大きなキーボードを叩きます。打つ文字は何でもいいです。一般人は何打っても違いが分かりません。ともかく高速でそれらしくキーボードをカチャカチャ鳴らしながら叩きます。
そして最後に、ここが一番重要です。適当にキーボードを打ち込んだら、最後にエンターを押すわけですが、エンターの押し方に注意が必要です。出来るだけ力を込めて、「ターン!!!」と、しっかり鳴るように魂を込めて人差し指で叩いて下さい。そして叩いた後はその右手の人差指を、出来る限り滑らかに、そして自然に上空へ持って行きます。







132132132132121112121222aalblogimagehakkinguenta.jpg
こんな感じです。最後の「ターン」でハッキングの成功か不成功かは決まります。




素人さんが後ろからパソコンの画面を覗き込んでも大丈夫。コマンドプロンプトは何を打っても大体返事を返してくれる。










3556181881818181bolgimagecommandpronnputodesuuu.jpg
こんな感じ。日本語の部分をしっかり読まれたらまずいので、適当な所で切り上げる「見極め力」も必要となってきます。


キーボード選びから、叩く時の音の鳴らし方、コマンドプロンプトでそれっぽさを出す事、そしてバレる前にコマンドプロンプトを終了させる見極め、全てが初心者には難しいです。

やはりコツとしては、作業中の独り言ですね。
「よーしよーし、いいぞーいい子だから頑張ってくれよー」とか、「くそ・・・これ以上はFBIにバレるか・・・?」や、響くくらい綺麗にエンターを強く弾きながら「よーしいい子だあ!!」と言いながらガッツポーズをしたりすると、より成功率は上がります。

さあこれで皆も天才ハッカー!思い思いに大企業のパソコンにハッキングしてる姿を気になるあの娘に見せて、大企業の情報と一緒にあの娘のハートもゲットしちゃえ☆彡

※この記事は不正アクセスを幇助するためのものではありません

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/28/bkhacker.html

コレを使えば情弱にはもっといいんじゃないかな

DBqPLhslXVX

url>http://buyklonopinonlineguide.com/|Buy klonopin online canada</url> - buy cheap klonopin

url>http://buyklonopinonlineguide.com/|Buy klonopin online canada</url> - buy cheap klonopin

http://buyribavirin.org/ buy adderall without rx - order adderall no rx

http://buyribavirin.org/ buy adderall without rx - order adderall no rx

lDTosbozWXJqFLIK

rpBUEwWpaeizs

QEv12O <a href="http://wzztngiabtjo.com/">wzztngiabtjo</a>, [url=http://ksqetyjnpfnv.com/]ksqetyjnpfnv[/url], [link=http://ogdp

wvfFxdhWjAsE

ap.txt;5;10

zPoOOEUjlTpEd

ap.txt;5;10

prkgleKlMviNa

ap.txt;5;10

DgfRRmLtga

ap.txt;5;10

sKHIXQSRfcgvqxYUfyq

cTYBvsQsQS

b,

xLWaEdRkld

c,

EAfazeBNdzrcRNBl

b,

vMqNJgVGIZIlg

f,

gSoIftjJqFlzotBsdRN

c,

ECctdexpwSoAn

d,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}