

ままーーーーーん><

久々に母さんから電話来たと思ったら、実家の俺のパソコンぶっ壊れたってさwwww
電話しながら操作させたけどBIOS画面まで行けなかったからマザーボードの故障かな?まずSDカードをスロットに付けててそれを外させるところからスタートだったっていうのが微笑ましい><
Pen4だから夏場まともに使えないし、オンボだからブラウジング以外の娯楽は使えないし、メモリは増設前256MBでHDDが200GBとかいう神構成w今ならノートpcでも2万円くらいの価値しか出ないスペックじゃない?ていうかノートブックじゃないタイプの1円パソコンwに毛が生えたくらいのスペックだし、寿命が来たんだとしてもダメージはあんまり無いかなっていう感じwついでだから殆ど使ってない光回線解約してイーモバ辺りの契約してそのまま特典の1円パソコン買えば捗るんじゃない?wって感じだけど、光回線解約されたら実家帰った時無線LANルータでのブラウジング出来なくて田舎圏外パワー全開の俺のiPhoneちゃんが死んじゃう><

買ったのは俺が15歳か16歳辺りの頃だから、もう6年くらい前?買ってすぐ友達に勧められてメイプルストーリーとかいうゲームやってたから、思い出の一杯詰まったパソコンだけあって、もういじれないと思うと少し寂しいかも(T_T)
メイプルの思い出はこのブログに詰まってるけど!!パソコン買って1,2年してからブログ始めたから、それより前の、黒歴史よりさらに黒歴史な部分はもう跡形も無いな。ホッとする反面少し寂しいw

実家にはまだ伝説の1GHzの神CPUのパソコンが残ってるから、俺の仙台デスクトップPCは送ってあげなくてもいいはずw
確かメモリは100MBも行ってなかった気がするw俺が小学生の頃に姉の勉強用に買ったパソコンだから10年以上前の骨董品w
そのくらい昔のパソコンになると、フロッピーディスクとかいう昔懐かしのデバイスが使える代わりに、なんでもこの時代以前のOSだとLANケーブルさした瞬間ウィルスがバンバン入ってくるらしいwオフラインでアンチウィルスソフトインストールしてからLANケーブルぶっ刺さないといけないんだけど、昔のパソコン過ぎて確かHDDが10GBくらいしか無かったんじゃないかなあ。もっと少なかったかも。セキュリティソフトなんていれてまともに動作するようなpcかどうかもワカランw






今日は大学が4時過ぎに終わって、そのあと研究室!今日と一昨日の二間研究室で超ガチ頑張りまくって宿題ガンガンやりまくったおかげで、多分その二日間だけでiPhoneのリマインダー8個くらい消せた!今日も研究室夜の8時過ぎまで残ってやって、一昨日も同じ感じで、返ってからも部屋でセコセコプレゼン作ってーで、あとは今週はレポートと、あと合同模擬面接の履歴書の清書も終わったからそれに印鑑押してコピーして原本提出だけ!その二つで今週の宿題全部終わり!かんなーーーり絶好調!!レポートは提出期限来週の金曜日!!履歴書の清書の紙は提出期限今月28日まで!!どっちもあと少しで完成!!!
だからこそバイトがクソ億劫だわ・・・バイトなければここで参考書の一冊や二冊読んでられるところを、インターンシップとバイトのおかげで全部が潰れるからなあ。


こめへん

たまみ
いや名古屋の店員なんて知らんけどw全国チェーンの飲食店ってむしろめっちゃ接客丁寧っていうかテンプレ通りって感じで、地元の自営業みたいな店のバイトって大体接客舐めてるっていうか客舐めてるていうか人生舐めてるっていうかぶん殴るぞコラって感じだよなw

まりな
このコピペの、末期状態のサゼーッスは言われた事あるw
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや~す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

コメントの投稿

非公開コメント

VLeQxcQDfzTgQSURDo

xekWyFwFBgiuZk

aLkfNYuYKDMRRZ

SRxvHhrWEbosPDqUO

ap.txt;5;10

zgXIuBlufs

ap.txt;5;10

jtRWgyaXYdfBZAY

ap.txt;5;10

IslCcFhCYlKYuX

ap.txt;5;10

WtmoUCBwYnJAsJ

boNsdRNtTMeg

e,

ncAUDhNZGubTEKdsX

e,

UARHUxnXraQlBCjAPu

f,

aJtjNpwiKMwRvyakPq

d,

TkcoPoPfQBHkK

d,

UNKRYRoHkDBDPNP

f,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}