スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからがあああ!!


【ニコニコ動画】マック赤坂・政見放送(2011年・大阪府知事選挙)
こいつ今年もやってんのかよwwwwww
にしても、ここまであからさまに府知事としての立候補じゃなくて自分の宗教の布教を効率的にやるとか、こいつの漫画みたいに素晴らし高学歴は嘘じゃないな。アホのフリして中々こいつ策士だわ。
あくまで政見放送の体を崩さないように最後辺りの30秒程度だけどういう大阪づくりをするかしゃべって、それ以外全部宗教の宣伝。しかも宣伝の仕方も型ハズレではあるがインパクトとユニークさからまず間違いなくみんなが釘付けになる。そして記憶に残る。これ以上ない最高の布教手段だ。公共の電波を無料で宣伝に使うなんてこれ以外の方法じゃ存在しないんじゃないかって感じ。








2日ほど前に注文したオカラ、間違って実家に届いてました/(^o^)\ナンテコッタイ
送り主が不明だから、親が誰かの嫌がらせだと思ったらしくいろんな人にとりあえず声かけて回ってたらしい。ごめんなさい。それ、犯人僕です。しかも金払い終わってるから嫌がらせでも何でもないだろ・・・
送料入れても1470円とかのせいで、むしろ俺のアパートに送り返してもらっても送料かさんですげえもったいないから、4kgは実家にプレゼントすることにした。
ということで新たにまた4kg注文した。



かに思えた。

また間違えて秋田県の実家のに住所に2回目の注文してしまったああああああああああああああああああああああ!!!!
Amazonと違って直接キャンセルとか出来ないから、とりあえずメールで事情説明したけど、明日以降の返事が来ないと何ともいえない><
さすがに実家に40kg分のおから送られてもカーちゃん困っちゃうだろ><
つうか俺も困っちゃう><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}