ガッツリ就活ヘアー(^O^)

今日は朝五時半に起きてゆっくりシャワー浴びてゆっくり準備して、ゆっくりインターンシップに行き、終わった後にたまたま予約取れたからそのまま美容院に行ってきた!
金曜日の合同面接で髪の毛の事言われるらしいし、どっちみち髪の毛長くて就活出来ないし。かと言って1日たりとも髪の毛切りに行く暇なんて無いしな。。。たまたま予約取れた奇跡に感謝><
髪の毛むっっっっちゃ短くした!!!

終わった後けいおん見に行こうと思ったけどフラッと立ち寄ったSoftBankSHOPでiPhone4S契約しようと思ったら64GBのホワイト以外全部売り切れてるから出せないって。3GSはホワイトの方がカッコイイけど、4と4Sは絶対ブラックの方がカッコイイ!!

結局、LTE未対応、テザリングも出来ない、低い周波数帯割り当てられるかまだ未定、お財布ケータイ未搭載、カコイイブラック売り切れの4Sは見送ることに。
特にお財布ケータイは欲しい。デザインは4,4S本当にガチカッコイイ。スペックもただ高いの詰んだだけのAndroidより遥かにストレスフリーで動作するけど、何よりもデザインが超カッコイイのがたまらん。しかも板状だから、保護ケースがあれば、バスカードとかSuicaとか学生証とかも挟んでおける。マジ最高。
5ではデザイン変わって、4インチ+フォルムは角に小さな丸みを帯びる事になるらしいけど、それはそれでカッコイイけど、でも俺はやっぱり色々挟めてられたほうが楽チンで助かるなあ。今の4,4Sのデザインがかっこ良さと便利さの攻守最強。

今のiPhone3GSはOSアップデート&寿命でまともに動作しないからうざすぎてたまらん。まず基本的にスリープボタンは一切動作しない。電池切れしないと電源着れないし、スリープも設定時間待つしか無い。マナーモードの物理キーもかなりキてて、マナーモードにならない。勝手にマナーモードと通常モードを交互に切り替わってて、黙って放置してても勝手にブルブル震えてて糞うぜえ。
OSに全くCPUとメモリが追いついていない。せっかくのマルチタスクなのに、ブラウザなんかだと、他のアプリなんか起動した後にブラウザ開くとメモリ不足で全部のページリロードしなおし。マルチタスク意味なし。しかもCPU追いついてなさすぎてWiFiでページダウンロード終わった後も表示にストレス感じる程度には時間かかる。何より、カメラアプリ起動してから写メ撮影完了まで10秒以上かかって、しかもたまに処理しきれなくて再起動しちゃうからもうやってられねえ。ホント3GSだけはiOSアップデートの対象から外すべきだった。これで機種変を促すだなんて、よこしまだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだありがとー
ろくしましょうでも名前が分からない、
ぼくはlixidでやってるわよ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}