写真 11-12-09 11 48 23
うちの学食。俺が大学1年の後期から学食の会社が代わって、おかげで学食の質、量、値段ともに壊滅的になった。今年の学生アンケートで学食は改善するべきって半分以上の生徒に指摘されてる。
この唐揚げたったの5,6個にちょろちょろ野菜添えて290円。ちなみにこれ、すき家、松屋の牛丼並盛よりも値段高いです。学食です一応。
唐揚げ一つ一つも小さいし、こんなんでご飯一杯を食べきれるワケないだろ。ご飯普通盛り80円+この残念唐揚げ290円で370円出して寂しい気持ちになっておしまい。他のメニューも大体こんな感じの量です。工学部キャンパスって事は、男ばっかりだろ。大食漢がたくさんいるなんて容易に想像出来る事なのに、これ。







今日は大学で合同模擬面接がありました!
まずスーツを成人式の後実家に置きっぱなしだったから、水曜日に親から送ってもらって、それを慌てて着用していく形に。

で、結局面接内容は割りとほめられてて、悪くない感じだったんだけど、整容面が壊滅でした。
まずスーツ。縦線のストライプ?が入ってるのはアウトだそうです。買い換えろと言われました。靴。ローファはダメだそうです。買い換えろと言われました。ベルト。革しかないんで革ベルト使いました。もちろん黒色に買い換えろって言われました。アウトです。
シャツとバッグと髪型とネクタイ以外、全部買い換えろと言われました。

実際の合同面接の時はそこまで言われなかったのですが、始まる前に研究室でみんなで話してる時にアウトアウトダメだしされまくりでした。


ただ合同面接の講師の人にボロクソ言われたくなかったんで俺なりにがんばりました。





まずベルトを裏返しにして・・・・








写真 11-12-09 15 42 53
こいつの出番。ベルト裏向きで使うとバックルが機能しなくてベルト止めれないから、こいつで









写真 11-12-09 15 42 17
あとはこの白い針金みたいな紐は白色で目立つから、黒ペンで塗りまくって



















写真 11-12-09 15 42 10
はい、黒いベルト完成^^v










こめへん

りゅうちゃん
ハルヒちゃんのステッカー貼ってていい味出してるよね。まりなが作ってくれた。

まりな
駐車場は都会と田舎を表す尺度だったのかよwwwwwwwwえ、もちろんそっちもあるよね・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}