お洗濯が間に合わないわよオホホ

六連勤も佳境に突入。明日は日本で一番初売りが激しい仙台って事で、俺も気合入れて初売やってきます!
仙台市外は1月1日が初売りで、仙台市内は1月2日が初売り。今日は22時過ぎにバイト帰ってきて、明日は6時前に出勤しろって言われたので、5時起きですがんばるんば|:3ミ
唯一の救いは今日もバイト帰りにコンビニバイトの友達に弁当の廃棄もらったから明日の朝飯はスピーディに済ませれる!あとのど飴も買っといた!飲み物も去年の反省を生かして3リットル買ってきた!


そして12月3日の上映日から結局忙しくて見れてなかった劇場版のけいおん!も明日バイト上がりに見てこようと思います。6時出勤だから、遅くとも16時くらいには開放してもらえるだろう。
バッチリ16時20分のチケットで間に合う!!!バイトの休憩中にチケット購入しとこっと!!!!マジテンションアガルゥ!!!!↑↑↑↑!!!!
イナイレも23日からやってるから見ておきたいところだけど、アニメがまだ追い付いてなくて、多分今映画見ても参加キャラに対して誰これ状態でポカーン展開続いちゃうからまだ辞めとこう。

とりあえず明日はバイト後の汗まみれのクタクタな状態でたったの一人で周囲の目も気にせず見てきます!もう決めた!つうかけいおん見に来る客なんて「大きなオトモダチ(笑)」だし俺だって恥ずかしくないさ!
何か同じ建物で働いてるって言えば300円くらい安くしてもらえるらしいけど、けいおん見る時だけはその特権使いづらい・・・








んじゃ明日早いんでおやすみー☆(ゝω・)vキャピ



こめへん

まなみ
文系はどんな企業でもいいと思うけど、俺はもう行きたい業種が決まってるから多分回りきれると思うw何回か行った合同企業説明会でもやりたい仕事回り終わって空いた時間に近い仕事の説明聞いたりしてるくらいだしwちゃんとやりたいこと絞って行けばきっと時間は足りないはず!
つうかお前内定決まったのかよ!どこだよ言えよ!笑

しょうや
なんだ黄金世代はみんな就活余裕ぽいじゃん。じゃあ俺様もきっと余裕だな。つかお前北海道だろ情報系の仕事よく見つかったな・・・
俺たち全員就活終わって内定もらって落ち着いたらまた何か一緒に始めたいなwあと一年待て!内定ちょちょいと取って卒論軽く仕上げてタダイマするから!

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ俺は専門だったから今年卒業だお

北海道の情報系は厳しすぎだったから、さっさと東京いって就活したぜ

正直SPIや履歴書の丁寧さより、面接だわアレ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}