つまりこの時期はmixiのプロフを他大学に入学が決まった新一年生の設定にして心細いおのぼりjkを乱獲するのが情強って事か

一般受験の合格発表の直後辺りにmixiのプロフを東北大学に合格した1年男子で身長177センチの親は医者って設定にして、東京からこの春仙台来ますって書いたらおのぼりスイーツ食べ放題って事だな!イヤやらなけど

今日は仙台で初売りだった。去年と同じく呼び込みしてたけどホント辛い。高校の競歩の21km走るのよりも遥かに余裕で辛い。
去年は勤務時間8時間殆どずっと呼び込みで叫びっぱなし×呼び込み数日で、もうノイローゼ気味でスタート。つうかそんなん運動部出身の俺ですらノイローゼなるんだからアパレルスタッフが軽くこなせる仕事な訳ないから仕事割り振られて直後に店長に人数増やして欲しいってお願いして、スルッと通ったから今年はほんの5時間くらいで済んだ^^
何かあんまり減ってない・・・けど、2時間に1回くらい交代してもらえるだけでホントに楽になる!死ぬほど辛いけど!バックレられても文句言えないくらい大変だけど!
絶え間なく叫ぶと本当に辛くなる。
10分くらいで疲れ始めて
1時間くらいで真っ直ぐ立ってることが出来なくなってきて
2時間くらいでフラフラして自分が何してるのか分からなくなる
そこからさきはどんどん意識が消えて行ってフラフラしていって、去年は本当に地獄だった。今年は頭の中がフラフラして自分が何してるかよくわからない、程度のところで交代が入ったから、マジクソダルすぎ辛すぎってところでとどまれた。それを3セットくらい繰り返させられたけど。

んで仕事終わりに劇場版のけいおん見てきた!
アニメはクソクソ批判してたけど劇場版は補正かかってて悪くなかった(笑)少なくともダブルオーガンダムの劇場版なんかよりは遥かに良かった。
劇場版アニメはマクロスFのイツワリノウタヒメのインパクトが強すぎたな。そのせいで他が霞む。次がサヨナラノツバサ。でもイツワリノウタヒメはDVDで見ると迫力なさ過ぎてゴミだった。涼宮ハルヒの消失は小説でシナリオ知ってたせいで少しゲンナリ。


明日もまた呼び込みさせられると考えると・・・欝だ・・・ていうか早くキャリーバッグの荷詰め終わらせないと6連勤最終日の帰宅後9時間後仙台駅発のバスに間に合わなくなる・・・でも今日は疲れたからもう寝る。ストーブが給油しろってアラーム鳴らしまくってるけど無視。寝る。おやすみ。





こめへん

しょうや
俺も色々な説明会とかトークセミナーとか行くと、ガチガチの先端技術志向じゃない限りSPIとか資格とかホントにどうでもいい的な発言しまくってるのが目についたわ。何人かは建前で言ってるんだろうけど、面接の重要性はめっちゃ高そうだな

コメントの投稿

非公開コメント

SPIは時間があったら少し勉強するってレベルでいいな

それより面接対策だ

最初の面接官はイージーモードだから
後半にしたがってレベル上がっていくから注意だぜ


一番驚いた面接は

面接官「自己紹介してください」

俺「○○学校○年の○○です、よろしく(ry」

面接官「そうですか、ではもう帰っていいですよ」

俺「(工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工)」

俺「いえ、お話したい内容があります!」

面接スタート


みたいな面接があったわ、結局最終で落ちたけど

早期から就活頑張れば、内定なんてすぐ出るさ多分

ただ周りの奴らは、無視でいいわ
「え、まだあいつ就活してないのか、なら俺もまだしなくていいか」
って考えはなしだぜ★

あと特技は「イオナズン」でヨロシク



http://www13.atwiki.jp/syukatsu_sugoiyatsu/pages/31.html

就活悪魔用語辞典 面白いし笑えるけど、正直リアルに笑えないぜ!!
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}