http://hamusoku.com/archives/6554869.html
小学2年生辺りから毎週ジャンプ買ってた俺でも見たこと無い漫画半分くらいあったけど、「あぁこんな打ち切り昔見たなwwwwwwwwwww」っての一杯見れて何か懐かしいはずなのに寂しくなった。閃武学園激闘伝タカヤとか純情パイン辺りは普通にもう一度読みたいと思った。いつかブックオフあさりに行かないと!





明日でやっと六連勤おーわり!もう感覚マヒしててこの程度のスケジュールじゃ辛くも何とも無いわ。
もうこのバイト1年以上続いてる事になるけど、アパレルってすげ用語多すぎて未だに知らない言葉たくさん飛び交うw
最初なんて、「へー、こういうのコーデュロイっていうんだー」「バギーとかワンピースかよwwww」「カットソーwwwwwTシャツだろwwwwwwww」的なレベルだったが、それももう一年も昔の話。
それでもたかだか一年くらいじゃ未だに知らない単語がありまくるw
ma1とか、N3Bとか、分かるかwwwwwwwwwって感じ!
俺の実家じゃアウターなんて日本語は存在しなかったんだ!ジャンパーだろjk!ボトムって何だよ!ズボンだろjk!これマフラーじゃなくてストールって言うのかよオイ!!!
こんな感じだったのによく俺一年間もここまで無知な業界で続いたな・・・

飲食店のキッチンで働いてる人は普段自分の家で豪華に調理してるかというと、そうではない人もたくさんいる。居酒屋でドリンカーしてるからって、缶ジュースよりカクテル自作派かというと別にそうじゃない人も、もちろんたくさんいる。スポーツショップの店員がガッツリスポーツしてるわけじゃない。
という理屈で俺も服屋でバイトしてるけど別にあんまりオシャレとかブランドとかこだわらなくて、毎月服にかけるお金もリア充平均以下の自信あるし、とか色々自分に言い聞かせて何とかド素人なりに一年だましだましやって来た。
去年の今の時期は、思い返すと色々と危なかったなぁ・・・ダウンと中綿ジャケットの違い分からなくて、中綿ジャケットの事をダウンダウン言いながら何十枚も売りさばいてたし、N3Bもモッズコートと称して売りさばいてたし。少し前なんて台本見ながらマイクアナウンスしてて、JKTがジャケットの略と気付かず何かのブランドだと思ってジェーケーティーとか読んだりしてたし。つうか未だにma-1とブルゾンの違いがよくわからん。

ただこれだけは厨2こじらせんなって言いたい。
パッキンって何だよ・・・・ダンボールだろ・・・何か大学入ったばかりの一年がよくカッコ付けて言う「レジュメ」と同じオーラを「パッキン」って言葉から感じる・・・プリントって言えや最初聞いた時レジュメ配る言われて一体何が配られるかドキドキしてた俺のときめき返せボケ



こめへん

しょうや
やっぱ就活は後半なると足元見られて人事が大雑把に圧迫でふるいかけてくるのかw
自己紹介して帰れはヤバイなw実際やられたら話のネタとして宝物に出来るレベル。就活悪魔用語辞典あざす(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}