


【ニコニコ動画】新テニプリが第02話でもテニスの枠を超えていた件


【ニコニコ動画】恐竜を滅ぼす手塚ゾーン

テニスの王子様は週刊ジャンプからジャンプスクエアに移動して好き放題してるなあwwwwwwwToLOVEるも単行本見るとジャンプスクエアで好き勝手してるっぽいしwwwwwww
どっちも週刊少年ジャンプ時代から異色放ってたけど、テニスの王子様の作者って本当に狙ってるのか素でやってるのか分からない。2chとかのスクショ見る限り新テニスの王子様は基本的に相手に向かって打ち返す仕様になってるし、完全バトル漫画。イナイレの比じゃない。さすがテニス協会から抗議されただけある。









写真 12-01-13 12 11 51
最近、iPhoneのInstagramというアプリにはまってます。アンドロイド版この間出たらしいです。
写真撮影して、簡単に軽くイメージ変えれる加工が出来て、共有。FaceBookとかTwitterの友達とも共有出来るらしいけど、あいにく俺はどちらもノータッチ。ひたすら撮影しまくって加工してみるのがなぜか楽しい。後は知らない人フォローすると、知らない人の上手な写真とか幻想的な写真とか一杯見れて、それ見てるだけでも楽しい。








写真 12-01-14 0 37 08
期末試験の勉強をしながら、暇あればすぐ写真パシャパシャとって、少し遊んで。もちろん遊びは”少し”だよ^^v


そういえばこの間カラオケで勉強しに行ったら(もちろん勉強しに行ったんだからね??歌うのが目的じゃないからね???)、友達が駅前来る途中原付で転んで怪我してた。
0.1トンの友達なんだけど、雪道危ないから夏タイヤ原付の俺はバスで駅前。ポッチャリした彼は夏タイヤで原付。バス代数百円をケチって。その結果はと言うと・・・
ケータイボッキリ・・・修理見積もり出してる最中。いくらかかるか不明。
バスカード・・・怪我して原付をそのへんとめてきて、バスで駅前来る時にバスカードウッカリそのへんに落としてきた。1000~2000円?
メガネ・・・転んでメガネ落とした後、通りすがりのトラックに踏み潰されて粉々に粉砕した。7000円くらい。
ケータイがどうせ修理5000円くらいだから、15000円くらいの出費+怪我。これは就活生にとって痛い!
でもでも俺も路面凍った状態でバイトから何度も帰ってるワケで・・・まぁ俺の場合は安全運転厨だから時速20kmとか出しまくってたんだけど。それで彼のタイヤを見てみると






写真 12-01-13 16 27 40
すり減りすぎwwwwwwwwwww別に雪道じゃなくてもあぶねえよwwwwwwwww






写真 12-01-13 16 27 25
ちなみにこっちが三年間で約8000km走った安全運転の神と呼ばれる俺様の原付タイヤ。みぞがしっかりある。




というわけで今日は駅前にバスで行って、髪の毛カット+縮毛かけてきます。来週の東京での第一志望の企業のグループワークに向けて爽やか就活ヘアー(笑)でアピって来ます(^_-)-☆
んでその時にスーツとYシャツとネクタイも持って行って、新鮮な就活ヘアーのまま写真もとってきます。ちゃんとした写真屋さんで。
研究室の先生が言うには、やっぱりそのへんの700円のバイト用の証明写真機で撮影するよりもしっかりした写真屋さんの方が、当たり前だけど上手に写真撮影してくれるし、ちゃんと店調べてから行くと写真をCDに焼いてくれるらしい。だからそれを厚紙にカラーコピーすると、結局就活を長く続けていくと最終的にインスタントの証明写真機よりもコストが低くなるしお得だそうだ。ということで写真屋なんて普段まず行くこと無いし、興味半分で行ってきます!んでその後友達の家でまたお勉強^^vえ?もちろん勉強だよスマブラとか俺やらないしwwwwwwwwwwwwwwwww





こめへん

しょうや
俺のiPhone3GSでやってみたらアズカバンで作られたiPhoneだった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

写真そんな数いらないから最初は少なくがおすすめ
大学の写真屋で50枚買ったら40枚ぐらい余ったよ

その残りの40枚ちょうだい。部屋に飾ってペロペロするからお願いあしうらりん
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}