おい俺のブログ有害サイトとして通報した奴誰だよwwwww友達がググッてこのブログ開こうとしたら有害サイト警告されたっつってんだけどwwwwwwwww




今日の朝仙台に帰ってきて、家で一睡してから起きてすぐ期末試験。
今回東京では遊ばずホテルで勉強してたから、まぁ単位落とすことは無い程度は解けた。ちなみにインターンシップの単位認定申請通れば(報告レポート書けばまず間違いなく通る)、あと4年で必修単位取るだけで卒業ほぼ確定。
単位的には、まだテストが4科目残ってるうちの1科目単位取れればいいんだけど、過去問無双と、自力で超絶余裕余裕余裕卍卍
ということで春休み過ぎたら俺は週休6日ニート大学生^^v就活と卒研で実際はいつもどおり無休生活だろうけど




あ、そういえば東京最後の夜に、早速記念すべき第一通目来たwwwwwwwwwwwお祈りwwwwwwwwwwwww
品川の某IT企業だけど、筆記選考落としてそのままお祈りw次の会社の選考試験は2月6日だし、一切気にせずガンガン受験しようwwwwwwwwwwwww









写真 12-01-23 13 01 58 (HDR)
昨日ブログ書き終わった後靖国神社少し散策した









写真 12-01-23 13 02 25 (HDR)
100円だからおみくじ引いといた









写真 12-01-23 13 02 46 (HDR)
吉だってよ^^;つまり事実上の最低ランクだよね。悪い運勢なんてほぼ出ないんだから・・・







写真 12-01-23 13 02 52 (HDR)
友達のと俺の。
にしてもおみくじスゴすぎだよな。ただ紙引くだけでそいつの一年が分かっちゃうんだぜwシミュレートも解析も、そのためのコストなんてものは殆どかからず、紙一枚とインク少量で、具体的な根拠も何も無いのに予測しちゃうだなんてすごすぎる!これを信じて初詣でピーピー騒げるクソスイーツはもっとすごすぎる!







写真 12-01-23 13 07 55
片手で結べれば何かいいことある的なの聞いたからやってみようとしたら余裕で破けた^^;
不幸があるならかかってこいよwwwwwwwwwwwww内定取れなくてもこれのせいじゃなくて不況のせいにしてニートしてやるぜwwwwwwwwwwwww








写真 12-01-23 14 19 07
新宿駅の中。この階段何の意味があるの????

ふーやっぱり今年は不況とか震災とか色々言い訳出来るからすんなりニート出来そうで助かったぜー







こめへん

まりな
あああああああそうだなwwwwwwwwwww
俺の日程が割りとまばらにギシギシ入ってるんだけど、それで良ければ!3月はえびちゃんが丸々青森いるからダメらしくて、2月中旬までは俺殆ど説明会とか色々入ってるから、2月後半の可能性が高い!あるいはワンチャン3月にえびちゃんを関東、西日本まで召喚だな!

コメントの投稿

非公開コメント

今年、吉より下の末吉引いた俺がいるから平気
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}