

11日間の就活二日目終わり


行きのバス
玉こんにゃく







野菜揚げ?とかいうの
パーキングエリアで散財しながら食べるの楽しいおo(^▽^)o







到着してすぐ東京ラーメンストリートってところでラーメン








器の形がいびつだから中身が少なく見られるけど、そうでもない。スープは少なかったけど。







麺はこんな感じ。iPhoneからアップロードした画像だから画質ゴミなんだろうけど。
ユズとネギが邪魔しなければ美味しかったんだろうと思う。






スープもゴチo(^▽^)o








この警察仕様っぽいバス初めて見た。総理官邸前です。








国会議事堂前とかいう駅で降りた。今回の会社と宿が近いから。












夜飯のマーボーナスラーメン








友達が頼んだスーランタンとかいうの










場所は東京赤坂のラーメン屋









麺は二種類から選べた。
俺のはとうさいめんって麺。漢字は刀切麺









スーランタンには柳麺(りゅうめん)をお願いした。








締めのココナッツミルク。
脇に変な黄色いブロック添えてたから店員に聞いたら何か分からないけど美味しいと言ってた。
食べたらただのドライマンゴーでした。









半透明すげえ!








赤坂のマック。マック赤坂だと思って写メった。またマック赤坂政見放送しないかなあ。








朝飯はポプラ。
2chで、ポプラはその場でがっつり飯を詰め込んでくれると聞いてo(^▽^)o
確かにホカホカの飯がっつり?詰めてくれた!人生初ポプラo(^▽^)o









会社に向かう途中適当に撮影した。
選考試験受けたけど手応え微妙…倍率も10倍くらいあったし…
倍率10倍のところ10箇所受けて合格パターンで攻めるお!











帰りは人生初バーガーキング。
仙台にバーガーキング無いんだもん!
ってかレジ狭過ぎじゃね?ネタかと思ったけど割りと素だった。








バイトのお姉さんがこのレジとレジの隙間から苦しそうに手を延ばして会計する姿はシュール過ぎた。









レジとは違ってバーガーはデカい!







ワッパーっていう商品頼んだ。味は普通にうまかったよ!








俺の手もかなり大きい部類のはずなんだけど、それでもバーガーが大きく見えるo(^▽^)o
マックの100円そこらのフニャチンバーガーよりサイズはあったね。
コスパ最強はマックで、味最強はモスかフレッシュネスで、お笑い担当がロッテリアってイメージ。バーガーキングは学級の、目立たない身長高いだけの奴ってイメージ。








食べ終えてみると…むむ!?トッピングなんてシステムがあるのか?!
レジの狭そうなねーちゃん教えてくれてもいいだろ!一部無料のもあるし!
セット頼んだ時にフレンチフライが何か分からず聞き返しまくった俺がバーガーキング初心者なのは明瞭だろ!
挙句フレンチフライはただのフライドポテトでした。味はマックのポテトに芋の味が少ししっかり付いた感じ。










アリンコの東京駅限定塩キャラメル味買ったお!(^ω^ )
カーチャン喜ぶかな(^ω^ )









帰りに時間余ったから東京駅付近の博多ラーメン屋さんに行って来た。
トンコツうめえ!









料理来た瞬間には既に表面の油が固まってテカテカしてた










麺は一風堂みたいな感じ。




そして今は実家へ帰るバスの中。
成人式ぶりの我が家はどうなてるかなo(^▽^)o
今年豪雪らしいから心配だおo(^▽^)o
正月も帰れなかったのに、一泊したら翌日すぐ秋田市の会社説明会聞いてその足でまた東京へ6泊する親不孝っぷり☆(ゝω・)vキャピ
てか就活で家にいる暇なさ過ぎて金すげえ速度で減ってる死にそう\(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

多分食事が豪華すぎるから金がなくなる気がするぞ(´・ω・`)

うまそーだなoi
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}