

からの東京

就活四日目そろそろ仙台帰りたくなって来た(^_−)−☆
あ、時間的に今は五日目だね(^_−)−☆
今日から一週間も東京だぜえへえへ(^_−)−☆

東京で来週中に五社説明会受けるから、2.3日ほど暇な空き日が出来る。その日に東京散策だーo(^▽^)o
それ以外は貰ったノーパソubuntuにして遊んでカップラーメンすすって節約倹約(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎


今は秋田から町田へのバスの中!12時間も乗るバスなのに隣の席のDQNがイヤホンから音だだ漏れ
でも会話したらいい奴だったしそもそも注意出来るような性格じゃないよ俺
でもでも今日は秋田市の説明会でなかなか手応えあったからいいのだ!少し気分が浮いてる!何かただの説明会の癖してバッチリ名乗らせてバッチリ評価付けてるの見え見えだったから頑張っちゃったo(^▽^)o








せっかくの秋田駅前だったからなんか食べ歩きたいところだったけどかーちゃんがオニギリ5個持たせてくれたからスタバ以外お金使わず済んだo(^▽^)o
スタバいまだに慣れない!時間潰すにはいいんだけど、注文が難しいお!語尾にフラペチーノ付けとけばいい的な雰囲気はなんとなく俺でも分かったフラペチーノだけど!
早くホテルチェックインしてパソコン触りたいなo(^▽^)o




こめへん

ぞくなげ
まだ2コアあるうちは現役だ…!じゃないとうちのデスクトップのc2dちゃんが(;_;)
でも実際c2dって性能も発熱も別に全く問題無いレベルだよなw現行SandyBridge世代のCeleronと同じくらいは性能出るし。Pentium4は発熱酷過ぎで1コアだからさすがにもう使いたく無いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}