

雨の浅草

浅草のホテルで4泊です。さっきまで雪が一杯降ってました。でもiPhoneだとなぜか降ってる雪がうまく撮れない(T_T)










写真 12-02-28 11 37 58 (HDR)
ランチバイキング
唐揚げ、豚の角煮、チラシ寿司、ケーキと言った、高単価な物が全部ビュッフェ形式食べ放題。これで980円とか、周りの飲食店へのダンピングと言われても仕方ないレベル。と思って朝出発したら隣にランチタイム700円でナン、ライス食べ放題のカレー屋さんがあったけど。











027あsdふぁdsふぁsブロウgいまえ
神田の、キャッチコピーが凄いスパゲッティ専門店。初めて神田に来た時にもブログに写真アップした記憶があります。と言っても1ヶ月くらい前の出来事だろうけど。









写真 12-02-28 20 22 42
そこに行って来ました。同じ料金で大盛り(600g)、並盛(400g)、小盛(300g)から選べます。サイズ目安のもの見てたら、大盛りでもあんまり多そうに見えないなあと思いながら大盛り注文。店員さんには、こう見えてかなり量があります、大盛りだとフードファイターレベルですよ、と言われた。









写真 12-02-28 20 13 46
飽きた時用のタレも用意されてる。
ガツガツ食べながら、たしかに見た目よりはボリュームあるなとは思ったけど、よく考えたら仙台の北京餃子で1kgつけ麺(550円)を一人で普通に食べる俺が、600gのパスタでギブアップするわけがなかった。









写真 12-02-28 20 35 15
最後残りちょっとの時に、飽きたらつけるタレの味見のために、タレ投入。焼肉のタレみたいな味でした。
完食して、まぁ650円の割にはスパゲッティの味も量もバランスとれてて満足かな、という感じ。ただ、1300gのキング牛丼も死にかけながら一人で完食経験もある俺としては、大盛りを期待して行った割には完食後の胃袋の虚しさを否めずにはいた。










写真 12-02-28 20 13 59
店内は懐かしい写真とか一杯でした。







今日はこれから説明会!ホテルから多分徒歩20分くらいの距離だけど、雪降ってるし大した金かからないから、友達と二人で傘買う金でタクシー乗る!






こめへへへへん

えびちゃん、しょうや>どっちがいいいんだよ!!!どうせ優柔不断な俺はどうせ悩んでるうちにどうでもよくなるパターンだと思うけど・・・

白髪>人のデスクトップ見るの楽しいよね!!晒すから白髪もクリスタルディスクインフォの結果と一緒にスクショ送りなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}