昨日は面接終わった後、タジン鍋とかいうの初めて食べて来たo(^▽^)o
…味は普通だた(^ω^ )
なんかハクション大魔王みたいな鍋で煮込む料理??ま、もう食べる事は無いかな…(^ω^ )








内定貰ったら本当に英語の勉強したい。
何やるにしても、英語の障害が大き過ぎる。
iPhoneの脱獄系の詳しいサイトも、アプリの説明も全部英語で、まあ中学英語しか出来ない俺でも五割くらいの文章は理解出来る優しい書き方ばかりなんだけど、それでもやっぱり英語出来ないハンデは大きいと感じます。
もし内定貰ったら、せっかく職場に席残して貰えてるけど、辞めて英語と研究室に一年間あてたいなあ…あ、もちろん旅行はガンガン行きますけど






東京の神田で食べた、風龍って店の博多風トンコツラーメン?替玉三玉まで無料で500円。
味はヤバイ。俺の人生で2番目レベルに美味しく無かったと思うWWWWWWWWW
一番目はやっぱり仙台の八木山の中で食べた柚子冷やしラーメンで、あれはマジでゲロったけど、トンコツラーメンはゲロったりこそしないものの、替玉乞食で味無視して必死に箸を進めてた…
Twitterでいってきたってつぶやいてみたらその店からリプでありがとんこつ♪って来た時は、もう二度と来る事は無いなとかもつぶやいたの見られたかなと不安にもなった(^ω^ )




iPhoneからブログ更新する時は思い付きとカメラライブラリみながらの適当更新wwww







こめへん

えびちゃん
OSとOffice二つでで35000円だから、パソコン二台組めちゃうのか…
俺が6年前に実家のデスクトップ買った時は20万円以下のパソコンすら珍しかったけど、今はパソコンの値段がドンドン落ちて来てる。なのに、ソフトだけが値段据え置きで、総価格に占める割合を年々上げて行ってる。これはマジでシェア奪われても文句言えないレベルだよなあ。他に競合し得る相手がいなかったから値段下げる必要無かったのも分かるけどさ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}