男尊女卑?いやいや、若い男性ってのが、社会的に最弱なんです。日本で社会的に最強なのは、ジジババ>声高な女性>子供たち>女子高生>男子校生>男性

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6743793.html
>>ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
村上龍「?」
ワタミ「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
村上「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んですよね?」
ワタミ「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
村上「?」
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
村上「一週間」
ワタミ「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
村上「・・・んん??」
ワタミ「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」
村上「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
ワタミ「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません」
村上「それこそ僕には無理だなあ」



ま、社会的にはこんなもんだと思います。
もう記事タイトルの通り。ガキとジジババは何しても許される、男性がされた事を女性がされると、相手は犯罪者扱い、援交した女性は逮捕されず、男だけが逮捕される、ともかく裁判をすると成人男性ってだけで一気に勝率がオチます。
女性専用車両とか、優先席とか、学割とか、そういう優先も確かにそうだけど、もっと全体的に立場が低い気がする。
だって女性ってさ、コピペみたいな話になるけど、性欲がなかったら虐げられるべきだよね!

>>・女は男の性欲に支えられている  
   
  男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。  
  肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。  
  飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。  
  客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。  
  もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり  
  社会に出ても単純労働でしか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。  
  (性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)  
  皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。  
  快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。  

なのに、女性が声をあげれば、普通の発言でもセクハラ、体が触れればセクハラ、なのに特別扱いされると男女差別
面倒くさいったらありゃしねえ
ジジババは論外。なんで介護とかにあんなに全力なるのに美徳を感じてる奴らがいるの。和民の社長さんが、
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
これの鼻血出してもぶっ倒れても、の役割が若者っていうのがおかしい。ジジババが勝手に鼻血出して勝手に頑張れ。自分自身のことが鼻血出しても出来なくなったら、それが寿命ってもんだろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}