

オリンピックセンターってなんだよふざけんな

俺・・・宿と移動費で多分20~30万円くらい、メシ代と軽い交際費で10万円くらい・・・就活で使ったんだけど・・・

研究室の友達から聞いたら・・・オリンピックセンターとかいうふざけた施設があるらしいじゃねえか・・・

学務課にお願いすると就活用に無料で代々木の宿貸してくれるとかいう舐めた施設が・・・

んな施設の存在知らねえよ・・・先に言えよマジで・・・宿代だけで絶対に10万円以上使ってるっつの・・・10万なんてもんじゃないわ多分15万くらい使ってるわ・・・ゴゴゴゴゴゴ

本当にショック・・・せめて10万円くらいは浮かせる事できただろ絶対・・・



でも俺、震災の後から急に運気が上昇してて、ラッキーなまとまったお金が手に入ったり、いいとこから内定もらえたり、倍率高い目的の研究室に入れたり!
まぁ、内定と研究室は実力で入ったんだけど、それでもこの大学三年生になってからは、俺は人生の勢いに乗ってると思う!

この運気のまんま糞簡単な資格か何か取ろうと思ってるんだけど、人事の人が研修で嫌ってほど資格取らせるから、内定式後の内定者研修までは残り少ない学生生活全力で遊んでていいよってさ!
それをはいそうですか、って鵜呑みにして時間無駄にするつもりは無いのだけどもw



んで現在は何をしてるかというと、闘病中です。
今年から花粉症デビューした新入りですけど、そのままどんどんいろんなの発症?して今風邪なのかな?病院行ってないんだけど、めちゃくちゃ喉痛くて呼吸で息を吸い込むのも、飲み物飲むのも、飯食べるのもめっちゃ億劫で、三日間で箱ティッシュ6箱使いきりました。鼻も目もめっちゃ真っ赤っ赤。本当にしんどくて何もする気が起きない。仙台に桜前線が来る前に完治させるよ!




こめへん

たまみ>アリガトネ!

ぞくなげ君>俺たちゆとり世代で接客業やってる奴が口を揃えていうんだから、もう確定的だよね。傾向があるなんて割合じゃないよな

えびちゃん>生まれた時期が良いだけの有象無象だよな

コメントの投稿

非公開コメント

まさかアルゴリズムから研修し直すとは誰が予想しただろうか

花粉マジでヤバイ、地球がヤバイ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}