

今日部分縮毛とカットの予約してるのに雨・・・



先日、友達に意見文を書くアルバイトをしてくれって頼まれて書いてました。

お題とか書いたらバレるかもしれないのでお題も書かないんですけど、それがなんと2位を受賞したそうです!

多分そこまで大きくないククリでの2位だと思いますけど。

人生初の意見文だから、論文みたいな感じで書いたらいけました^^ノ






精神科医「落ち度のある相手はどれだけバッシングしてもいいという風潮が子供のいじめを招いている」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341619967/

正直、↑に尽きると思います。

俺にもそういうフシはあったと思います。

そして俺もそういうのを前提に、当たり障り無い言い方とかを心がけてしまっていたように思います。

当たり障り無い言い方は別に良いと思うんですけど、それが出来ない人はトコトン叩いても良いっていうのがやばい。

特に最近だと、大阪市長の橋下徹さん。彼は完璧なのにあの状態。マスコミが必死に叩こうとネタを探しているが、あまりにも完璧過ぎて叩けていない状態。もし彼が叩けるような、「落ち度」と捉えられるような発言をしたら、多分こぞってボッコボコにされると思います。

俺は橋下徹さん完全支持派です。彼自身非常に現実を見れていて、完璧過ぎて、もうぐうの音も出ないです。

彼ほどの能力があれば絶対に儲かる仕事がいくらでもあるのに、世のため人のため国のために別にそこまで給料高くない市長なんて仕事やってるっていうのがもう本当にすごい。

反原発ー!電気使う奴らは殺人ー!とか言ってる人も、少し現実見て、今すぐ原発止めて電力供給出来なくなったおかげで人が死んだら自分も同罪になることを考えれば良いと思う。
エアコン無くて死んでる人もいるし、気付かず冷蔵庫の中の食材腐って腹壊す人も出るだろうし、大事な取引に支障が出て路頭に迷って電車止めて自殺する人がいるかも知れない。
さすがに病院は停電しないだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ちnこ久しぶりすぎる!!
俺も橋本さん支持派だわ\(^o^)/
みんなもう少し周り見渡せばいいのにと思う
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}