中間発表資料作成+歯医者



12月3日の月曜日に卒論の中間発表があって、その配布資料は必ず先生のチェックを通過しなければならないのですが、これが中々の難易度なのです。
研究室のコアメンバー(4年生+研究生+大学院生+先生)向けにレビューのお願いメールをするのですが、みんなボッコボコに訂正されて複数回提出しているのですが、今日の朝まで粘って必死に書いたおかげで俺の配布資料は一発合格しました!!!コメントされた所だけ直したら再提出無しで発表して良いとの事で!!!

という事で今日と明日はまるまるプレゼン作成に費やします。このペースなら明日の夜は寝れそうです。



今日は歯医者行ってきたのですが、残り3本の親知らず抜く前にまずは歯石除去から始めることになりました。
3ヶ月に一度歯石除去をすれば基本的には歯周病にはならないらしいので、今後も継続するつもりです。割りと気持ち良いもんです!設備も最新ですし、やってくれるのは治療ではないからいつものおっさんじゃなくて、お姉さんですし!!

副鼻腔炎と親知らず、どちらもまだまだ時間のかかる治療になりそうですが、サボらずしっかり病院に通いたいと思います。



地味に12月3日の試験が終わったら16日に東京に基本情報の午前免除試験受けに行って、年内にはLPICレベル2の201試験だけでも受験しておこうと思っているので、年内は行き着く間もない予定です。


こめへん

ソフトバンク男>やっぱり体をしっかり健康にするなら在学中だよね!俺は基本的に病院行くときは待ち時間のために参考書か週間ジャンプ持って行ってるよ!どっちも読まないなら、俺のオススメはこの間読んだバキの作者の書いた謝男って漫画が凄く面白かった!待ち時間にオススメ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}