スポンサーサイト


病魔




お久しぶりです。





B5L-TLzCMAAzXZP.png




まずはネスペの結果報告から。

画像の通り、ダメでしたw

この試験、不合格だった試験より後ろの試験は採点すらされないのですが、
初受験で4つ目の最後に当たる試験の午後2まで進めたので、善戦と言えば善戦なのですが、
今まで資格試験16連続一発合格してきた記録が終わってしまって少し残念ですw

総受験者数に対する実合格率が約10%の難関資格で、初受験であと1問で合格というところまで行けたのですが、なんとも自分の詰めの甘さがもどかしい。

来年もぜひ受験して、次こそは合格したいです!







さて、最近は何をしていたかというと、



病魔に負けて寝込んでました。。。。。。。



まずは12/24~12/25にかけての一年で最も男女の行為が多い時間帯の夜勤にて頂いた、某チェーン店のとんかつに当たり、急性胃腸炎。

後の仕事をお休みして、27日くらいまで嘔吐と発熱と下痢と腹痛との戦いでした。

その後、体調は回復してきてるはずなのですが、肛門が非常に痛い。

特に血も出てないので痔ではないのではと思いながらも近所の肛門科へ行き診断されたのは、肛門周囲膿瘍と呼ばれる病気でした。

この病気、体力が弱ってる状態に下痢とかすると罹患するらしく、まさに急性胃腸炎の私は最低のコンディションだったと言えます。

肛門の脇に膿が溜まっていき、どんどん痛みが激しくなる病気でして、ほぼ切除以外の治療がありません。

これが非常に痛く、椅子に座ることすら不可能なレベル。歩くだけで顔をしかめて、涙が目から溢れてくる。

投薬を試しましたが一向に良くならなかったので、12/31に手術にて切除を致しました。

手術中も痛すぎてずっと「いででででででででで!!!!!!」と叫んでました。

絶対に麻酔使ってくれてなかったです。

その後は切除の際の傷が塞がるまで、椅子には座れるものの、血が出るし歩くと痛いしで、自宅にて安静。

そう、つまり、12/25~1/2の今日まで、ずっと布団の上で寝てただけです。

まだ手術後の出血も止まってませんので、おそらく年末年始休暇全部布団の上で過ごすことになると思います。

実家には帰れず、初売りも楽しめず、初詣も行けず、初日の出も見れず、治療費・手術費はかかり、そしてすごい暇。

私が唯一ツいてたとすると、最近出来た彼女が、つきっきりで看病をしてくれたということです。

と言うか、ほぼ寝たきりだったので、介護に近いです。

食事、家事、暇つぶしの相手ナドナドいろいろと尽くしてくれて非常に支えとなってくださりました。

彼女は彼女で胃腸炎に掛かり、結構辛そうだったので、お互い散々な年越しです。

ちなみに、肛門周囲膿瘍の何がキツいって、術後にしばらく流血して歩けないなんて可愛い方で、その後お酒とかしばらく飲めないというのと、超高確率で、「痔ろう」という病気に罹ってしまうということです。

痔ろうも治すためには手術しかなく、これが高い金と長い時間と辛い痛みを伴います。

インターネットで体験談のブログ等を探してみると、痔ろうには3種類ほどの治療方法があり、物によっては4~5ヶ月ほどの治療期間と、5万円を超える手術費と、その期間中の断酒という過酷な戦いが描かれておりました。。。

想像もしたくない。。。



というか急性胃腸炎の診断をされる際に、ノロウイルスも疑われて、そこでも肛門に綿棒を突っ込まれたばかりなのに、肛門周囲膿瘍でも肛門を触診され、手術で穴をアケられて、さらに痔ろうの手術でも穴を開けられたら、とかんがえると、、、もう精神的にきついです、、、

お医者さん、僕の後ろを開発しすぎないで欲しいです。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}