

策略にかかった廃人は横師への世間の偏見により救われる。

晒しとか拡声器見た人はもう知ってると思いますけど、僕///
















PoplarMilkたんを横にしたてあげました><

今回の状況を整理するとこうだ!
①6台のpcで狩り続けてるみるくの内姫で46時間狩り続けてるのを選ぶ。
②横。
③PoplarCandyという吸わせマクロdkがチャットのため引っ込められる。
④(ry で狩場から一瞬みるくを狩場から離れさせる。
⑤戻って来たみるくたんが殴り始める。
⑥本当ならこの時点で横だが前回もめたxl病lxさんのわけのわからない持論「横の横は横じゃない」を掲げられたら困るというのにすぐ気付く俺。
⑦とっさの判断で狩場を正規の財前ゆうさんに明け渡す。
⑧それでも横を止めないまくろみるくたん(この時点でも他mapでは3台のpcでまくろ狩りが行われていた。
⑨彼女は晴れてこのイケメンちnこ様の策略にかかり正規の横をしてしまった。財前さんが横しないでくださいと言っても、
みるくたん:狩場誰にもらいました?
財前:ちnこです
まくろたん:ならもう言うまでもありませんね
みたいな感じ。
意味がわからんwwwwwwwwwww
自分達で作った正規ってルールすら守れないのかwwwwwwwwww
そのルールも散々まばらでランカー達~厨房、初心者みんな守れてない始末wwwww
みんな正規が時代遅れのルールってそろそろ気付かないのか?

てのも移住してもう柳でどんだけ粘着されてもなんともないから言えるんだけどねw

みんな偏見で横師の事を信じなかったり妙にアンチってみたりだけだけど正論、道理を考慮してアンチって欲しいですね。


日曜日久々に彼女とデート行ってきました。
9000円使いました^w^;;;;;;;;;;
新しいフラッシュメモリ、サンダル、本、飯、ゲーセン、散髪
まぁ用事がいっぺんに済んだから9000円くらいいっかw

たまりに溜まったコメント返しますね。


銀さん、にゅさん>一応同一人物ってのはわかるんですが知らない人のために別々にしといてますw
メル美ってのは撲滅くんのかなり前の斬りキャラです。
確証がないので公言できませんでしたが彼にも注意を払ってくださいね。
鶴が古いから使えなくなってパス抜きの被害報告がこの俺まで来ないってのかもしれないしね。

のば様>(^ω^)トゥルットゥルー

聖咲>お前のコメントは短すぎ。

手品さん>おkwしときますw

烈火>どこを縦読みか見つけれなかった;q;

えたーなりー二回目>特に何も言う事ないな,,,

せーるー>(・q・)

烈火>左から読むのかもしかして,,,,?

非公開1さん>その例え方は間違ってます。
ラーメン屋を狩場に例えるのではなくラーメン屋ならジャクムやビシャスだと思ってください。
入れる人数に限りがあるから横から入る事もできないでしょう。ジャクムで順番ムシ程度ならあるかもですが,,,
狩場はラーメン屋さんじゃなくて公園に例えてみてください。
公園を正規は一人で独占してる、そして他の人が来ると排他的になり暴言を吐く。これが正しい例え方です。

非公開2さん>おkw

コメントの投稿

非公開コメント

sinewwwwwwwwwwwwwwwww
脳内彼女><で9000円消費かー

のうないかのじょふいた

まあ、そういやマクロ検知機また4m程度でうってたな・・・・ニヤッ

高レベランカーBANってのも、わるかないね^w^

友達とブログはじめんだYO
スペース空いてたらリンクしてくれよ

ちょw

ちnこつywww
まくろみるくたん><

真面目に横のこと考えると

「横の横は横ではない」
の場合、横=悪=マイナスという考え。

マイナスにマイナスかければプラスになる。
要は悪を倒せば正義って考え。

これは正しいいえる。「やられたらやり返す」
当然の行為だ。

だけど矛盾みたいな状態ができる場合がある。

たとえば横師が正規に姫を確保できたとしよう。
そこで友達の正規のビショップを呼んで狩りをした場合だ

そのとき横の横が来たら

正規のビショにとっては横の横はただの「横師」だ。

だからそのビショップにも横の横のPTを発見したら「横殴りできる権利」が生じる。

そこで正規のビショが横殴りし、
またそのPT員に「横殴りできる権利」が生じる。

よって「横の横は横ではない」は
横現場で潰し手伝いか、
横のソロ狩りにしか適応されない。
それ以外で横の横をしたらそいつはただの横。

ようするに私怨で横するなら
正規には迷惑をかけてはいけないのさ

なんかおなかいたい

v-238携帯で!タダで!ぉ小遣ぃが稼げちゃぅ!
登録無料!ずっと無料!リスクなし!
無料だからお試し登録でもOK~(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}