スポンサーサイト




ゲーセンでユビート自体は何回か見てたけど、これは頭わいてるwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に終盤はただのセミ。これ人類は最大で何分まで耐えれるんだろうな。








くそ笑ったwwwwww

でも、最後まで見たらまんざらじゃないよねみんな?






ハルヒの消失見たいです。非常にこの感情がでかすぎる。
2月6日から上映開始ですが、今のところ映画のランキング7位らしいです。7位ってショボイように見えますけど、実際他の映画は上映箇所が100箇所以上あるのに対して、ハルヒは全国で24箇所でしか上映してません。勢いは歴然としてます。おそらく仙台もまだ混み合ってるんだろうなぁ。



こめへん

きゃぷてん>あぁ、治安維持法ね。それくらいは知ってるぜ><その時代の国家総動員法と合わせて日本の黒歴史みたいな扱いなってるけど、今は隣国総動員法+治安維持法の下準備してるって感じだよね。事業仕分けとか特に国家に総動員じゃなくて隣国に技術者とか金を総動員する準備整えてるみたいな。

まりな>辞めるタイミングは決まってる。店が入ってるビルが潰れる時だ。2年後にビルが老朽化とか建築とかの法律とか色々なやつで取り壊しが決まってるから、それまでだよ。そしたら履歴書に閉店までブラック偏差値最強の居酒屋バイトしてましたが付く。

マリク>たまーに休みになっても金使おうって思えない・・・この金は俺があの苦労をして手に入れたお金なんだって考えると、どうも財布を開きたくなくなる・・・また同じ金を稼ぐためにあんな思いするよりなら、ここで我慢して金ためて、その分バイトの日数減らしてもらった方がいいって思っちゃう・・・
もう結婚も視野に入れてるのかーーーー結婚、育児、扶養って考えると貯金500万円あっても全然足りないような気がするし俺はおそらく一生毒男泣

コメントの投稿

非公開コメント

http://yuuuaaa.blog65.fc2.com/

移転しましたあああ!
リンク変更よろ!!

ああ オヤジよ、次俺の番な。

まぁ仕事きついとそう思うのもわかるわー
俺も無駄に月2000円で過ごしてたしw1ヶ月。


いつ子供ができるかわからないからねw
でも今の給料じゃ厳しいねー 同棲ならできるんだけど^^
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}